HOME » スタッフブログ » 黒部店 » 美容室からのお知らせ

黒部店 スタッフブログ

ブログアイコン

美容室からのお知らせ

黒部店

今までになかった!!
お肌のために考えて作られた 「お肌のコンディショナー」 が出ました
d0119512_15183519.jpg
ワンちゃんのお肌にトラブルをかかえていませんか?

天然原料で作られているので、デリケートなお肌の子にも安心。
アレルギー、乾燥肌のワンちゃんのカユミを和らげてくれます。

皮脂に最も近いホホバオイルを主原料にして、トラブル肌を正常な状態に戻してくれます。
寒さで血行が悪くなる今からの時期に特にオススメ☆

毛にもハリがでて、つやつや~しっとり~な仕上がりになるので思わず愛犬を抱きしめたく
なっちゃうほどです
美容室でシャンプー後の使用となりますので、是非おためしください

pagetop pagetop