HOME » スタッフブログ » 2012年1月

スタッフブログ » 2012年1月 アーカイブ

ブログアイコン

小動物 ロシアリクガメのご紹介

黒部店

リク次郎02.jpgみなさんこんにちは

最近寒くて、一日中引き籠ってるリクガメです(笑)

わたしはもともと、あったかいところの生まれなので冬はつらいです(汗)

なので暖房器具は必需品なんです。

ところで私の姿はとっても凛々しいと思うのですがどうでしょう?///

リク次郎01.jpg

会いにきてくれるとうれしいです。

ブログアイコン

小動物 フェレットのご紹介

黒部店

ブレ太.jpg 

こんにちは!!

今日は、俺の事をおしえてくぜ!!

 

セツ子.jpg 

  ちょっとまちなさい!                        

私たちの事をお話すんでしょ

自分のことだけ言おうとしないの!!

 

みなさんこんにちは☆

今日は私たちのことを教えてあげる♪

 

私たちは、イタチの仲間なの。 

スラっとした体につややかな毛並みなのよ☆

いろんな物で遊ぶのが大好きで、今日はお店のウインドブレイカーで遊んだの♪

セツ子とブレ太.jpg

今日はたくさん遊んだからもうヘトヘト ふわ~なんだか眠たいぜ!

私もなんだか眠たいわ。

ハンモックでお昼寝でもしましょう♪

そうだなハンモックで寝るのが最高なんだよな!

それじゃ今日はこのへんで失礼するわ。

バイバイ♪

またな!!

 

詳しいことはお店のスタッフに聞いてね♪

 

 

ブログアイコン

小動物 チンチラのご紹介

黒部店

はじめまして

ボクはチンチラです

チンチラ.jpg

 

簡単に自己紹介していくね。

 

ボクはチモシーって牧草が大好きで毎日もりもり食べてるよ(^^)

ボクはジャンプ力がすごいあるんだよ

毎日砂浴びするのが日課なんだ 毎日砂浴びして体をキレイにしてるんだ♪

だからいつも、ふわふわ☆

ボクは手先が器用でおやつなんかも、ちゃんと手で持って食べるんだ。

チンチラ02.jpg

かじるのがとっても好きでお家も結構かじっちゃったんだ。

 

よかったら会いに来てくれるとうれしいな。

ブログアイコン

サングラス

黒部店

おや!?

かっこいいワンちゃんがいる!!

ボス1.jpg

スキー場でモッテモテなボス君☆

ボス3.jpg

サングラスでさらにイケメンです♥

 

ワンちゃんの目は紫外線に弱いんです。サングラスをすると紫外線だけでなく障害物や風から目を守ってくれます!!

 

ボス2.jpg

ブログアイコン

お仕事

黒部店

新年早々一生懸命お仕事をしております

店長とソマリさんです☆

ブログ120104.jpg

ブログアイコン

謹賀新年

黒部店

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします!!

ブログ120104-1.jpg

pagetop pagetop