HOME » スタッフブログ » 2012年2月

スタッフブログ » 2012年2月 アーカイブ

ブログアイコン

小動物 コザクラインコのご紹介

黒部店

コザクラインコ01.jpgこんにちは

コザクラインコです

ラブバードなんて言われるほど、愛情深い鳥だっていわれてるの、ちょっと恥ずかしいけどね///

私は今年の一月に生まれたんだけど、まだ飛べないのよね。

暖かくなる頃には、私も飛べるようになると思うから、その時はお空を飛んでみたいわね。

機会があったら、私をみにきてね♪

 

ブログアイコン

小動物 十姉妹のご紹介

黒部店

白十姉妹.jpgこんにちは

私は白十姉妹です。

16日にMARCHに来ました☆

十姉妹って、親子・姉妹・兄弟が仲良くしてることから名付けられたんですって、知らなかった(汗)

それにしても、また雪が降ってきて嫌になるわね。

もう雪かきはコリゴリよね。

まぁ私は眺めてるだけなんだけどね(笑)

私を見たいって人は、ぜひ会いに来てね///

 

 

 

ブログアイコン

小動物のご紹介 ウサギ (ミニレッキス)

黒部店

ウサギ ミニレッキスB 01.jpg

こんにちは

 

ボクはミニレッキスって種類のウサギです

ボクは他のウサギと違って、密度の濃い毛並みが特徴なんだ!!

触ってもらったらすぐわかるんだけど、ふわふわでとっても肌触りがいいんだ♪

ボクはちっちゃいけど、結構力持ちなんだぞ えっへん!

お店に来たら、少しだけボクの体を触らせてあげるよ///

 

それじゃまたね~

ブログアイコン

双子組合

黒部店

双子組合 01_edited-1.jpg

双子の女の子をもつお母さんつながりで、仲良くなったお客様と店長

ちなみに愛犬はヨークシャーテリアとプードルとチワワ

双子のママの組合員も募集してます。

ブログアイコン

小動物 ゼニガメのご紹介

黒部店

ゼニガメ.jpg

はじめまして、ゼニガメです。

最近寒い日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は毎日家の中で、丸くなってます(笑)

今日は久々にいいお天気なので、寒いですが少しだけ日向ぼっこしてきました。

お日様の光は気持ちよかったです♪

 

私の家族も何人かいるので、またお暇がありましたら、お立ち寄り下さい。

pagetop pagetop