HOME » スタッフブログ » 黒部店 » 小動物 フェレットのご紹介

黒部店 スタッフブログ

ブログアイコン

小動物 フェレットのご紹介

黒部店

ブレ太.jpg 

こんにちは!!

今日は、俺の事をおしえてくぜ!!

 

セツ子.jpg 

  ちょっとまちなさい!                        

私たちの事をお話すんでしょ

自分のことだけ言おうとしないの!!

 

みなさんこんにちは☆

今日は私たちのことを教えてあげる♪

 

私たちは、イタチの仲間なの。 

スラっとした体につややかな毛並みなのよ☆

いろんな物で遊ぶのが大好きで、今日はお店のウインドブレイカーで遊んだの♪

セツ子とブレ太.jpg

今日はたくさん遊んだからもうヘトヘト ふわ~なんだか眠たいぜ!

私もなんだか眠たいわ。

ハンモックでお昼寝でもしましょう♪

そうだなハンモックで寝るのが最高なんだよな!

それじゃ今日はこのへんで失礼するわ。

バイバイ♪

またな!!

 

詳しいことはお店のスタッフに聞いてね♪

 

 

pagetop pagetop