HOME » スタッフブログ » 滑川店 » かわいい雑貨、入荷しました♪

滑川店 スタッフブログ

ブログアイコン

かわいい雑貨、入荷しました♪

滑川店

雑貨.jpg

待ちに待った春がやって来ましたね。

良いお天気と暖かいい陽気に誘われて、皆様もワンちゃんと一緒にお散歩やおでかけされる機会も増えることでしょう

この度、ワンちゃんとのお散歩おでかけにぴったりなトートバッグを入荷しました。

とっても可愛らしいワンちゃんのお顔の入ったトートバッグに、オヤツや水、オモチャ、タオル、ティシュ、マナー袋などのアイテムを一まとめにできるので、とっても便利です。

少量入荷ですので早いもの勝ちです!!(人気に応じて再入荷)

 

その他、これまた可愛いハンドタオルも入荷しました。

コットン素材で吸水性が高くやさしい手触り。とっても可愛いワンちゃんのプリント入りです。

進入学、入園される、お子様に持たせてあげるのにもうってつけ!!

お散歩バッグに一枚、洗い替えにもう一枚。

おすすめです♪  

 

もうひとつは、可愛いぬいぐるみはメーカーさんが『リアル』にこだわったプレミアムパピーです。

大きなクリクリな目とやさしい表情、ふわふわで触り心地の良い体はいつまでも触っていたくなります。

 

最後は以前からお店に有りましたので、皆さんおなじみかもしれませんが『ウォーキング トーキング パピー』

大変たくさんの方々に、ご好評いただきましたので再入荷いたしました!

しゃべり掛けるとまったく同じように、しゃべり返しながらトコトコ歩きます。愛嬌たっぷりの姿にとっても癒されること間違いなし!!

店頭サンプルのプードルちゃんに、おしゃべりしてあげて下さいね♪

 

 

pagetop pagetop