HOME » スタッフブログ » 滑川店

滑川店ペットショップマーチ滑川店

ブログアイコン

すやすや・・・zZ

滑川店

幸せそうな寝顔に癒されます♡
お昼寝スコちゃん.jpg

ブログアイコン

擬態?

滑川店

ミヌエットさんがベッドのクッションに擬態していました(笑)
ミヌちゃん.jpg

ブログアイコン

とにかく明るい柴犬がお待ちしております!!

滑川店

今年一番の寒波の到来で北陸は大荒れですが・・・
安心して下さい!!私はとにかく明るいですよ!!
柴村③.jpg
オモチャ大好き♪
人も大好き♪
ごはんも大好き♪
とにかく明るい柴村に会いに来てください(^^)♪
柴村②.jpg



ブログアイコン

鬼エレンちゃん

滑川店

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

今年のエレンの初仕事は可愛い鬼ちゃんに変身できるグッズの紹介です♪
エレン鬼.jpg
鬼ちゃん帽子に他にも鬼パンツに金棒、太鼓のオモチャなどを可愛い変身グッズを取りそろえております♪
エレン鬼②.jpg
鬼らしく、ちょっぴりギロリ!!
エレン鬼③.jpg
撮影に飽きて逃走したり・・・(;^^)
ブログアイコン

ごめん寝・・・zZ

滑川店

申し訳ないにゃ・・・
ごめん寝②.jpg

許してにゃ・・・zZ
ごめん寝.jpg


ブログアイコン

エレン寿司(大トロ)

滑川店

皆様、お久しぶりです!看板娘のエレンです。

突然ですが私、お寿司になりました!

しかも大きな大トロにぎりです♪

エレン寿司.jpg

脂のってますよ~

エレン寿司②.jpg

でも、美味しそうだからって食べないでね!

ブログアイコン

リッチなベッド

滑川店

 ルルドールより発売された『くまかご』のご紹介です。

ワッフルベッド.jpg

ちょっとぶ厚いしっかりな作りですがワッフル生地でサラサラ爽やか♪

赤ちゃんのゆりかごをイメージにデザインされており、とっても可愛らしい

くまさんのレースとお顔があしらわれております。

ちみに中央のくまさんのお顔には、ちょっとした仕掛けが・・・

さぁ、大事なわが子を高級ベッドで優雅にくつろがせてあげましょう(^^)

ワッフルベッド②.jpg

 

ブログアイコン

暑~い夏も快適に♡

滑川店

クールマット.jpg

梅雨入り間近の今日この頃。夏の足音も近くに感じる気候になってきましたね。

今年もマーチは、ひんやりグッズをたくさんラインナップしております。

ワンちゃん、ネコちゃんにとっても暑さは大敵です!!

熱中症防止、夏バテ予防のためにも快適な環境を整えてあげましょう♪

パイルマット.jpg   

パイルマット(保冷材付き薄型ベッド)

↑↑特別特価¥980です!!

給水器シリーズ.jpg

お水をたくさん飲んでほしい子におススメ!いつでも流れるお水が飲める

循環式給水器もあります!(一部商品取り寄せとなる場合もございます。) 

ブログアイコン

なでなで大好き♡

滑川店

エレン0526.jpg

わたしは皆さんに撫でてもらうのが大好きです。

どんなに眠たい時でも可愛がってくれそうな人が来ると起きておねだりしちゃいます。

ワンちゃんをご覧になっているとき足元から「にゃぁ~ん」と聞こえたら視線を下に向けてみてください。

わたしと目が合えばあなたは、わたしを撫でずにはいられなくなることでしょう。

癒し度100%のわたしに会いに来てください♪

エレン0526②.jpg

 

 

ブログアイコン

わたしに会いに来てください♡

滑川店

エレン0511.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

マーチ滑川店にて『看板猫』を務めることになりました、エレンと申します!

これから気まぐれにお店に顔を出しますので、皆様どうぞ宜しくお願いします!!

わたしと遊んで下さる方、可愛がって下さる方、大歓迎です♡ 

お茶のサービス(セルフ)もございますので『プチ猫カフェ』気分で気軽にお店に遊びに来てください♪

愛嬌いっぱいの姿と仕草で、ほのぼのした気持ちと癒しのひと時をお届けします。

また、このブログにて、私のお仕事の様子や何気ない日常を更新していく予定です。ぜひチェックしてみてくださいね!!

エレン0511②.jpgエレン0511③.jpgのサムネイル画像