HOME » イベント・新着情報 » 2011年12月

イベント・新着情報 » 2011年12月 アーカイブ

大好評アロマバスコースが12月1日~30日まで¥500でできちゃいます!!

乾燥しているワンちゃんネコちゃんの皮膚、被毛にグリーンアロマのクリーミーなアロマバスが潤いを与え被毛をしっとり清潔にします!

とってもイイ香です♪

いつものお手入れにいかがですか??

もぉあっという間に2011年が終わりますね...

今年の営業は12月31日17時までとさせていただきます。

なお2012年の初売りは1月2日10時からです!!

いろいろイベントもやりますのでぜひぜひお越しください☆

お知らせ111225-1.jpg     お知らせ111225.jpg

 

 

 

ワンちゃんねこちゃんの避妊・去勢した子用のフードがロイヤルカナンから発売されました!!

新商品111201-2.jpg新商品111201-3.jpg

避妊・去勢するとどうしても太りやすくなってしまいます。

今までと同じように食事を与えているとあっという間にプクプクになっちゃいます!!

新しく発売されてごはんは現状を維持させてあげるためのフードです!!

 

新商品111201.jpg

避妊・去勢している子は是非考えてあげて下さい☆

 

年末の美容室の営業は、12月30日(金)までとなっております。

なお、大型犬・送迎を希望される方は20日(火)までとなります。

大変混み合いますので、お早めにご予約ください。

 

また、年始は1月6日(金)からの営業となります。

年末の美容室の営業は、12月30日(金)までとなっております。

なお、大型犬は23日(金)までとなります。

大変混み合いますので、お早めにご予約ください。

 

また、年始は1月5日(木)からの営業となります。

ワンちゃん用ヒートテックお洋服が新発売☆

吸収性に優れたアクリルを包む二層構造になってるので、発熱性 保温性抜群!!

洗って何度も使えるから経済的!

いつものお洋服の下に着て使うと暖かさアップの優れものです♪

サイズはSS~Mまで。 お値段は¥2940~

 

ワンちゃん用ヒートテック.jpg

新商品ブログ

新発売

滑川店

耳が長いワンちゃん用の食器発売☆

楕円形なので耳が食器に入りにくく汚れません!

でっぱり柱付きなので早食い防止にも大活躍!!

これで健康的な食べ方を習慣づけてみませんか??

たれ耳専用食器.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチブルドック専用食器発売☆

顔がすっぽり入る大きさで、安定感抜群!

部屋を汚さないそり返しつきなのでフードがこぼれにくくなってます!!

フレブル用食器.jpg

pagetop pagetop